ヴォクシー 値引き

ヴォクシーの値引き情報を探しているなら当サイトをぜひご覧ください。ヴォクシーの情報をはじめヴォクシーを安く手に入れるためのとっておきのおトクな情報もご紹介しています。

ヴォクシーの値引き情報を探しているなら当サイトをぜひご覧ください。ヴォクシーの情報をはじめヴォクシーを安く手に入れるためのとっておきのおトクな情報もご紹介しています。

ヴォクシーを安くゲットできた秘密のサイトこちらです!

ヴォクシーを安くゲットできた秘密のサイト
↓↓↓
こちらです!

ヴォクシーを30万円も安く買える方法とは……

ヴォクシー 値引き
テレビコマーシャルを何回も観ているうちに無性に欲しくなってしまい、唐突にディーラーに行って、ヴォクシーを買うための商談をしてきました。

ディーラーの営業マンいわく、

「お客さま、いきなりで大変申し訳ありませんが、ヴォクシーにつきましては、車両本体の値引きについてはあんましご期待にそえないことを申し上げておきます……」

といきなりの先制パンチをくらってしまいましたが、それでもどうにかこうにか納車日まで決めるところまで商談を進めることができました。

早速、そのことを自慢したくて、会社の同僚を近くのファミレスに呼び出して話をしようとしたのですが、そのときに同僚に言われたことが、かなり衝撃的&おトクな情報だったので、これからヴォクシーを買おうと思っている人にぜひご紹介させていただきたいと思います。


1~2分ぐらいで読めると思うのでぜひ、最後まで読んでみて下さいね(>▽<)ノ

 

あやうく30万円というお金を捨ててしまうところでした……


↑↑↑
下取り予定の車を無料の一括査定で売って
そのお金でヴォクシーを格安で手に入れよう!
以下、私と同僚の会話です。一部うろ覚えなところもありますが大筋では間違いはないはずです。


私:「もうすぐ待ちに待っていたヴォクシーが納車されるんだ♪」

同僚:「そりゃあよかったな。納車されたら、ドライブに連れてってくれよ。ところで今乗っているあの車はどうした?」

私:「下取りに出した。なんかやたらディーラーの営業が強気でさあ……値引きが全然ダメで……ただ、今乗っている車があるっていったら、20万円で下取りするって言うから、渡りに船っていう感じで下取ってもらった。」

同僚:「そっかあ……もったいねぇなあ。あの車なら買取専門の業者に売ればおそらく30万以上の値がつくと思うよ。」

私:「マジ?!そういう話、よく聞くけど、さすがに10万円も違ってくるわけないと思うけど。それに、わざわざ買取専門の業者に売るのっていろいろ面倒くさそうじゃんw」

同僚:「まあ、そう考えるのも仕方ないけど。百聞は一見にしかずだな。オレを信用して今からオレが言うサイトで自分の今の車がいくらで売れるか調べてみろよ。スマホ、持ってるだろ?」


・・・ということで、疑心暗鬼になりながらも、同僚から教えてもらった「かんたん車査定ガイド」というサイトで今乗っている車の情報を入力して、査定をしてみたら、同僚の言ってることは嘘ではなかったのです。

 
今、乗っているクルマの最高査定額をチェックする
↓↓↓


私が調べてみた「かんたん車査定ガイド」というサイトは、自宅近くの複数の買取専門業者に一括して見積り査定依頼をしてくれるんですが、必要事項を入力してすぐに「かんたん車査定ガイド」の過去の買い取り実績から、今乗っている車の概算の見積り価格をすぐに表示してくれるのです。

その金額を見たらが同僚の言っていた通り30~35万円。

さらに同僚が言うには

「その金額はあくまでも概算だから、実際にしっかり現物を見て査定してもらえれば確実にもっと高くなるはずだよ。」

と。 私はあわてて、下取りの話はなかったことにしてくれとその場でディーラーに下取りキャンセルの電話をしました。

そして、同僚のアドバイスに従って、かんたん車査定ガイドから紹介された自宅近くの買取専門業者4社全部に見積りを依頼しました。

そのときにわかったことなんですが、見積り査定はこちらから業者まで行く必要がなく、向こうから自宅まで来てくれるんです。

そして、これも同僚からのアドバイスなんですが、業者に来てもらう日時は4社全部同じにしといたほうがラクだし、それのほうが見積りの金額が上がるぞ、とも教えてもらいました。

なぜなら、1社だと自分と業者との一対一の対応になるので、どうしても海千山千の業者のペースになりがちだけど、いっぺんに業者が来ての見積り査定となると、こちらがわは複数の業者の見積り額を瞬時に比較できるので、業者側としてはどうしてもがんばらざるを得なくなり、ヤフオクと同じで業者間同士で勝手に競争してくれるので、買取金額が上がるとのこと。

あと、それぞれの買取業者は買い取った車の販売ルートが違うので、例えば、買い取った車を海外へ販売するルートを持っている業者は、ディーラーだと値がつかないような廃車寸前の車でも需要はあるので予想以上に高額で査定してくれます。

なんてたって、世界に誇る日本の車。なかなか壊れないし燃費もいいので海外ではめちゃめちゃ人気があって、すぐに売れてしまうんだそうです。

そういやあ、テレビとかの海外番組で一昔前の日本車がやたら走っているなあと感じていました。

買取業者の中には特定の車種に強い業者もいるので、もしも自分の車がその業者の求めている車種ならば、信じられないような高額で買い取ってもらえることもあるそうです。

自分の場合は、4社すべてに同じ時間に来てもらって、順番に見積り査定をしてもらって、最終的には、50万円の見積りを出してくれたところに売却することになりました。

ディーラーに普通に下取りに出していたら20万円だったのが50万円に♪

差額は、なんと30万円です。

30万円といえば、自分のボーナスと同じ金額ですw。うれしいことにボーナスが1回増えたようなもんです♪

あのとき、同僚とファミレスで話をしてなかったらと思うと今更ながら、ゾォォォとしてしまいます。
 

ヴォクシーの購入を検討中の方へ

私の場合はたまたま物知りの同僚のおかげで、上記のような裏ワザみたいな方法があるのを知ることができました。

これから、ヴォクシーを手に入れようかと思っている方、もし自分と同じように今乗っている車があり、買い替えでヴォクシーを手に入れるつもりなら、大幅な値引き金額で購入できる可能性大です。

このかんたん車査定ガイドは、ご自宅の近くの複数の買取業者をピックアップして見積りを依頼するサービスなので、あなたが、提示された見積金額に納得がいかなければ無理に売る必要は当然ありません

なので、私みたいにドタバタ劇を演じないためにも、すぐに、今乗っている車の査定をすることをおすすめいたします。

 
私が30万円もトクをしてしまったサイトはこちらです!

 

ヴォクシーのおすすめグレードは、

ずばり、ZS 7人乗り(FF・CVT)がおすすめグレードになります。

■ プライス:2,739,273円
■ 全長x全幅x全高:4710x1730x1825ミリ
■ 室内長x室内高x室内幅:2930x1540x1400ミリ
■ ホイールベース:2850ミリ
■ 車両重量:1600キログラム
■ 最小回転半径:5.5メートル
■ エンジン:直列4気筒DOHC
■ 総排気量:1986cc
■ 最高出力:152馬力/6100回転
■ 最大トルク:19.7kg-m/3800回転
■ タンク容量:55リットル
■ 燃費:16.0キロ/リットル
■ 自動ブレーキ:あり(30km以上)
■ 販売店:ネッツ店
■ 登場年月:2014年1月
■ 直近のモデルチェンジ:2016年1月※一部改良

★ヴォクシーおすすめポイント ⇒ 個性的なシャープなデザインがいいね♪

 

ヴォクシーの値引きの最新情報!

2017年7月現在の目標値引き額の目安は、24万円です。

交渉の方法としては、

兄弟車であるノア、エスクァイアとの兄弟車での競合。同じ地域内の異資本のネッツ店同士の競合。セレナ、ステップワゴンなどとのライバル競合。などがあります。
 

ヴォクシー 値引き © 2017